1. トップ
  2. イベント
  3. トークイベント
  4. 周南きさらぎ文化祭  属 安紀奈さんトークイベント「ミスになるために」

イベント

周南きさらぎ文化祭  属 安紀奈さんトークイベント「ミスになるために」

2022ミス日本「海の日」を受賞された
属 安紀奈(さっか あきな)さんによるトークイベントを開催します。
美しく生きることは、楽しいこと!
美しく魅せる所作やウォーキング、日頃から気をつけていることなど、
美の考えについてお話をして頂きます。
ミスコンってどんな世界なんだろう?興味がある!やってみたい方、
ぜひ、お待ちしております!トーク終了後は質問コーナーを予定しています。

【属 安紀奈さんプロフィール】
山口県周南市出身。周南市立徳山小学校、周南市立岐陽中学校、山口県立華陵高等学校を経て、
大妻女子大学文学部に進学。
大学3年生からファッションモデルとして活動。
モデルやファッション業界だけでなく、幅広い社会経験を積み、社会に役立つ人間になりたいとの願いから2020年にミス日本コンテスト大会に挑みファイナリストに選出されるも、惜しくも受賞ならず。
しかしその挑戦をきっかけに、周囲に目標や夢をまっすぐにお話しし、人と人とのつながりを大切にしてひとつの舞台を作っていく協調姿勢に磨きをかけていくことで、2年越しでミス日本への再挑戦では、ついにミス日本を受賞。
将来の目標はファッションを通じて、大好きな地元・山口県の発展に貢献できる存在になること。
2022ミス日本「海の日」受賞。
2022年7月 国土交通省九州運輸・観光クリエーター就任。
小型船舶操縦士免許2級取得。


※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、イベント参加前にイベント参加時のお願いをご確認ください

主催:周南市立徳山駅前図書館


会場 3階交流室2
時間 13:00~14:00
参加費 無料
申込方法 整理券配布日:2月1日(水)
2F図書カウンターにお越しください
定員 50名
講師 2022年度ミス日本「海の日」
属 安紀奈 氏
問合せ先 周南市立徳山駅前図書館 0834-34-0834